ブログスタート!経営者様向け「出版」と「採用」について記事を書いていきます。

こんにちは。ライティングエージェント ワンリバー 市川弘美です。

今日から、このホームページでブログをスタートします。
長らくアメブロ>>>でブログを書いてきましたが、ライティングやライターのお仕事に関することは、全てこちらWordpressのブログで発信することにしました。
どうぞよろしくお願いします。

このブログでは、「出版」と「採用サイト」について主に発信していきます。

●「出版したい」とお考えで、本ができるくらいのノウハウがあるのに、文章で上手くまとめられない方向けに、
・持っているノウハウをコンテンツ化する方法
・コンテンツを誰かに伝える場合の構成の組み立て方
・伝えたい人に伝わる文章の書き方
・ノウハウを伝えたい人が分からない時の探し方
・持っているノウハウの強みの見つけ方や活かし方
・出版企画書の書き方などの実務的なこと

●「欲しい人材が定着してほしい」とお考えの人事担当者の方向けに
・欲しい人材が定着する、採用サイトの文章の書き方

いずれも経営者や担当役員の方向けに、役立つ記事をストックしていきます。

これまで3年間で50人以上の経営者インタビューをし、書籍や記事のライティングをしてきた市川が、経営者の方のために、「出版」と「採用情報」の文章ノウハウについて、お伝えします。

 

ブログを読んで、疑問に思われたこと、コンテンツ作りや文章に関する質問、こんな内容の記事を書いてほしいというリクエストも、お気軽にお送りください。
ブログで必ず回答させていただきます。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 お問合せ 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP