【本のソムリエ】さんで書評掲載されました/『幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン』

読者3万人のブログ&メルマガに、1日1冊本を読んでその書評を書き続けていらっしゃる「本のソムリエ」さん。

光栄にも「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」の書評が掲載されました!

内容と感想
個人事業から美容室を多店舗展開して、年商2億円を達成した著者は、実は幸せではありませんでした。お金を稼げば幸せになると考えて、ひたすら頑張って億を稼いだのに忙しいだけで満たされないのです。
お金持ちになった著者は、接客、経理、販促に忙しく、従業員の管理、職場トラブルで悩み、帰宅しては夫とケンカばかりで、体調悪化に悩んでいたのです。著者は大金を手に入れたのに、それで何をしたいのか、その時わからなかったという。
・「私って結局、何がしたいんだろう?」と自問自答しても答えは出ませんでした(p187)

著者がお勧めするのは、...つづきはこちら。。。

・引用元:【本ナビ】本のソムリエの一日一冊書評 (6371冊)

◆Facebookページ:https://www.facebook.com/1bookday
◆メルマガ登録:https://1book.biz/mailmag.html

ぜひ、ブログやメルマガで、1日1冊、本のソムリエさんの書評を読んでみてくださいね!
あなたのこれからの未来を明るく照らす1冊、いや何冊にもに出会えることでしょう。

 

「鬱やHSP気質でも大丈夫♡メンタルの弱い人が「幸せなお金を得る方法」を届けたい!」
クラウドファンディングはこちら↓↓↓

関連記事

PAGE TOP